DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
宿敵韓国に勝利
 日本代表おめでとうございます。やっぱり花火に行くのを諦めサッカーを見た甲斐がありました。試合自体はおされっぱなしであんまり良いものではありませんでしたが、中沢がゴールを決めた時には思わず興奮してしまいました。本当は巻のゴールを見たかったのですが、結果的にはゴールは奪えなかったものの、ゴールにつながる活躍はしてくれたと思うので巻も昨日の試合を勝利に導いた一人だと思います。それと忘れてはいけないのが守護神土肥の活躍ですよね、やはり完封勝利というのは絶対キーパーの活躍があってこそだとだと思うので日本が優勝できなかったまでも2位になれたのは自分的に土肥、巻、中沢、小笠原、そして韓国戦は惜しくもケガで出場できませんでしたが田中の活躍もおおきかったと思います。ホントに試合の出来はよくありませんでしたが、今大会でジーコ監督の中に何らかの収穫はあったと思うのでこれからの選手起用も楽しみです。次の試合は17日のホームで戦う対イラン戦ですがワールドカップ予選1位通過がかかった大事な試合なので日本代表ファンの皆さんイラン戦勝利をみんなで応援しましょう。                                         中沢選手
中沢選手をクリックすると日本代表オフィシャルユニフォームが買えます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
7日に東アジア選手権男子の最終戦である韓国戦が行われ1-0で日本が韓国に勝ち順位も1勝1分け1敗だが中国の次の2位だったしかし韓国戦は日本は攻められっぱなしでディフェンス陣の活躍で勝利したものと言っても過言ではない事は言うまでも無い(*^o^*)今大会は...
2005/08/08(月) 20:10:55 | 芸能&スポーツ瓦版
