DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
柏の新コーチにラモス氏
 元日本代表、ラモス瑠偉氏が柏のコーチに就任することが決まったようです。J2降格危機にある柏ですが、10日に行われた名古屋戦0-4と大敗してしまった柏、このままではいけないということで急遽ラモス氏にコーチ就任を要請、水面下ではJ2監督のオファーもあったラモス氏ですが、柏には借りがあるようで、V川崎時代、現役引退を決意し最後の試合を行ったのが柏のホーム、柏台だったわけですが、試合後温かい拍手や涙を流す柏サポーターの見送りに胸を打たれたラモス氏、その時の恩返しという気持ちからその日のうちにコーチ就任を承諾したようです。現在、柏には熱い魂が必要と考えた結果、日本人よりも熱い大和魂を持ったラモス氏がコーチに選ばれたようです。ラモス氏といえば、日本サッカーを変えたといっても過言ではない人物、日本代表でも活躍しドーハの悲劇を味わった一人として今も記憶に新しいですが、昨年10月にS級コーチライセンスを取得し、Jリーグの監督も可能なため、コーチの実績が認められた暁には監督としてのラモス氏も実現すると思うので、まずは柏のJ残留に貢献し監督としてのラモス氏の姿が見たいものです。この人もドーハの悲劇を味わった一人、三浦知良選手がオーストラリアの強豪シドニーFCからのオファーがきているようです。移籍についてはまだはっきりしていませんが、今まで世界を渡り歩いたKAZU選手、海外で活躍する姿がもう一度見たいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。
驚きの人事ではありますが、どんなことになるやら楽しみでもあります。
2005/09/14(水) 23:17:38 | URL | さんしょ #-[ 編集]
はじめまして。
TBありがとうございます。
このラモスの話びっくりしましたね。でもこちらの記事見て日本人より日本人らしいラモスならではだな~とも納得しました。
ところでカズのシドニーFC行き実現するのかな。この間シドニーFCの事TVで特集していたけど現地の環境はカズにとってどうなんだろうね。昔ブラジルで鍛えられた~大丈夫かな。
2005/09/15(木) 09:10:20 | URL | やっちん #-[ 編集]
こんにちはぁ~
TBどぅもありがとぅござぃます( ゚▽゚)/
ぅーん・・柏のコーチにまさかラモスが付くとは思わなかったな(笑);
ぅん②!!カズの海外での活躍みたぃ★でも・・J2での活躍ももぅすこし見たかったなぁ~~
2005/09/15(木) 12:04:55 | URL | えみ #-[ 編集]
はじめまして!
TBありがとうございます(^・^)!

ラモスコーチについてはただビックリです。
柏とラモスの関係、このことで初めて知りました☆

明後日、レイソル×ガンバ戦見てきます。
ラモスがきてスグに変化があることはないだろうけど観察してきます~
2005/09/15(木) 22:19:12 | URL | fuji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ....
2005/09/14(水) 17:51:17 | 芸能&スポーツ瓦版
柏、思い切りましたね~。 ラモスのコーチ就任。 コーチの勉強はかなりしてるっぽいね。 でも、来年1月31日までの契約。 約4ヶ月間。リーグ戦は実質3ヶ月 柏は一体ラモスになにを期待しているのだ? 熱い気持ちの注入ってやつか・・・。
2005/09/14(水) 23:18:40 | 「広く、浅く」がモットーです。
癒される悦びだけを日夜追求しております。
2005/09/19(月) 14:07:30 | 高円寺 エステ 癒庵(ゆあん) おとなの平安京 風俗店情報
キャロルのポリシー 〔早上がり100%なし〕 現在は当たり前のPRになりました...
2005/09/19(月) 16:49:40 | 春日部 『キャロル』 おとなの平安京 風俗店情報
9月17日(土) 元日本代表、ラモス瑠偉(48)がJ1柏レイソルにコーチとして就任して初試合、対ガンバ大阪戦は2-1と辛勝。J1残留争いに光が見えてきた。柏のDF土屋は「怖い人がベンチで見ているから、下手なことはできなかった」とコメント。 ←クリックしてね
2005/09/19(月) 18:49:16 | 毎日1PUN!
ホンモノのSMと調教って知っていますか?
2005/09/19(月) 20:17:04 | 六本木 SMクラブ 奴隷契約書 おとなの平安京 風俗店情報
