DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
中田英選手デビュー戦1アシスト
 UEFA杯1回戦中田英寿選手が所属するボルトンはロコモティフ・プロブディフ(ブルガリア)と対戦し2-1で逆転勝利を飾りました。この試合がデビュー戦となった中田選手ですが、やはり右サイドでの先発、まず先制点を挙げたのは、ロコモティフ・プロブディフですが、ボルトンも同点に追いつき、見せ場は後半終了間際、センタリングからのボールを中田選手が頭で繋ぎボルゲッティが逆転のゴール、このほかにも右サイドから左足での絶妙なセンタリングの場面などもありましたが、デビュー戦1アシストと見事な活躍でフル出場、第2戦はアウエーでの戦いとなりますが次の試合も中田選手から目が放せません。ハンブルガーSVの高原選手も先発出場、しかし得点は奪えず、後半14分に途中交代、チームは1-1で引き分けに終わりました。この試合得点を奪い、レギュラーに戻りたいといっていた高原選手にとってはちょっと残念な結果となってしまったようです。マルセイユの中田浩二選手も先発出場しましたがチャンスは作れず後半19分に途中交代、チームは0-0の引き分けに終わりました。フェイエノールトの小野伸二選手はこの試合ベンチ入りできず、チームは1-1の引き分けに終わりました。次の第2戦は29日に行われますが、どのチームもまだ予選突破の可能性の高いチームばかりなので第2戦に期待が高まります。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
マサです。どうもです!中田英寿やっぱり活躍しましたか。大舞台では必ず期待に応える中田、これはだれも真似できない真のスターたる所以ですね。私はというと、出勤する前に前半3分までビデオで出場しているのを確認しました。今日帰ってゆっくり見る予定です!
2005/09/16(金) 14:58:43 | URL | JOSYO~サッカーに魅了された者・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
TBありがとうございます。
どんな選手でも移籍したチームでの
デビュー戦は大切ですからね。
そこで決勝点をアシストするあたりが
さすが中田選手ですね。
2005/09/16(金) 17:54:57 | URL | アガホア #-[ 編集]
TBありがとうございます(^ ^)
TBどうもでーす!
ヒデやってくれましたね!しかもフル出場ですからね、もう立派に戦力としてチームに組み入れられていることが見て取れますよね。今度はプレミアでのデビューを期待します。
2005/09/16(金) 19:19:19 | URL | foot #4RMkYWyM[ 編集]
こんばんわ
TB ありがとうございます♪
中田ヒデ 頑張ってますね~
中田つながりで 是非浩二にも 頑張ってもらいたいですね。。。
2005/09/17(土) 21:38:11 | URL | akappy #-[ 編集]
こんばんは♪
神様、いつTBありがとうございます。ヒデとチームが結果を残したので、とりあえずほっとしました。今後ともよろしくお願いします。
2005/09/18(日) 20:09:12 | URL | イデ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本代表FIFAランキング(9/14日付け) 16位  アジア最高順位!!今後のサッカー日本代表戦!!ヨーロッパ遠征親善試合 (2試合)2005/10/08  vs ラトビア(FIFA64位) 2005/10/12  vs ウクライナ(FIFA36位) 2005/11/16  vs キリンチャレンジカップ(対戦相
2005/09/16(金) 16:16:02 | フットサルチーム - フットエイプス-
ハンブルガーSVの高原 ホームでコペンハーゲンと1-1の引き分け。 高原は先発したが得点はなく、後半12分に退いた。マルセイユの中田浩二 アウェーでGBアントワープを戦い、スコアレスドロー。 中田浩は先発して後半19分に交代した。フェイエノールトの....
2005/09/16(金) 17:33:19 | サッカー情報通
9/13に欧州チャンピオンズリーグの05-06シーズンが開幕しました。まずは対戦結果から。GroupHome AwayEPSV1-0シャルケ04Eミラン3-1フェネルバフチェFオリンピアコス1-3ローゼンボリFリヨン3-0レアル・マドリーGベティス1-2リバプールGチェルシー1-0アンデルレヒトHアルトメ
2005/09/16(金) 18:17:19 | Deppi Diary
中田英寿がUEFAカップ、ボルトン対ロコモティフ・プロブディフ(ブルガリア)戦で遂にプレミアデビューを果たした。どうやらへディングで決勝点をアシストしたらしい。が、僕は試合を観ていないので詳細はよく分からない。動きが悪かったという意見もあるが、まずまず....
2005/09/16(金) 18:37:02 | 嗚呼~諸行無常
ヒデが決勝ゴールをアシスト!まずはデビューでしっかり存在感を示してもらってよかったと思います。映像を見ると、ボルヘッティのポジションはオフサイドくさく微妙ですが、これはイングランドのスタジアムの雰囲気がなせるわざと言うところでしょうか。他のニュース....
2005/09/16(金) 19:19:51 | ボールとその周りのこと
ヒデのボルトンでの上々のデビューから一夜が明けた。「上々のデビュー」とは、決勝アシストという結果を残したこと。そして、チームが逆転勝利を飾ったこと。とにかくサッカーでは、とりわけ新天地では、結果が最優先される。ここでいう結果には、チームの結果....
2005/09/18(日) 08:33:09 | 中田英寿 極私的備忘録 ~BOOK OF HIDE~
