DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
大和魂で柏勝利
昨日行われたJリーグ、まずラモス氏がコーチになり注目が集まる柏とガンバの一戦。現在首位のガンバが大黒の見事なパスからアラウージョがゴールに叩き込み先制、ここからラモスコーチが熱くなりチームに激。すると選手も熱い魂に火がつき玉田が同点に追い付くゴール、ディフェンスもガンバの攻撃を完全に押さえ込み気迫の守備を見せ後半玉田の逆転ゴールで柏が首位ガンバにまさかの勝利、この日の柏はまさに大和魂で勝利をつかんだわけですがやはり気持ちひとつでここまでできるということをラモスコーチに教わったはずです。得に玉田選手はW杯に出場したい気持ちが強いとおもいますが、玉田選手を含め日本代表全員に強い気持ちをもってもらいW杯でも大和魂がみたいものです。この試合負けに終わったガンバですが2位鹿島は神戸に勝ったので勝ち点1差、次の試合ガンバと鹿島直接対決、注目の試合になること間違いなしです。横浜対FC東京の試合でFC東京のFWルーカス選手が見方DFと接触し一時意識不明となる事故が起こりました 。幸い命に別状はないようで、脳振とう、および頸椎(けいつい)捻挫と診断されたようすが、スタジアムに救急車が来る未だかつてない事故に試合もロスタイムが残っていましたが0-0のまま即座に終了、接触したチームメイトも号泣しスタジアムが一時騒然とする空気に包まれた試合でした。J2では横浜FCのKAZU選手がゴールを決め久々のKAZUダンスで観客を沸かせましたがチームは粘りがなく逆転負けに終わりました。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
トラバありがとうございます。
昨日のレイソルはまさにラモス効果が出た形になりましたが、
これでは早野監督の立場が全くありませんね・・・・
2005/09/18(日) 13:52:33 | URL | クレオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
また来ました。
ここまでラモス効果がすぐ出るとはびっくりでした。これからのレイソルに期待しちゃいますね。
ところで、ルーカス選手その後そうなんでしょうね。こんな事もおこるんですね。
2005/09/18(日) 19:07:33 | URL | 夢ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 07:09:02 | | #[ 編集]
ラモス万歳!
地元柏ファンにとってMFラモス瑠偉(48)の加入は大きいです笑
玉田がこのところ調子がよくて嬉しいです。
代表でもゴールが見たいです(^^)
ラモスネタでTBさせてくださいね。
2005/09/19(月) 22:41:24 | URL | mas@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなり‘ラモス効果’がでたんでしょうかね??首位を走るガンバ大阪相手に1-2と逆転勝ちしました。1点目は大黒からスルーパスを受けたアラウージョが落ちいてキーパーの横にシ
2005/09/18(日) 12:28:27 | PRIDE-Bound Turtle Soup
 熊崎敬さんの「熊さんのゴール裏で日向ぼっこ」【週刊文春 9月22日号 P.148】を読むと、サッカーJ2横浜FCのカズこと三浦知良選手というのはプロ魂を持った人なのだなあとあらためて思った。熊崎さんは、京都サンガ戦前に三ッ沢球技場でお客さんたちに取材している。  そ
2005/09/18(日) 17:32:46 | 文春、くしゅん!
今夜も毎月恒例のアベノでフットサルしてきました。18時スタートという社会人には厳しい時間でしたが皆様集まっていただき本当にありがとうございました。月一回でも、みんなで集まってフットサルで体を動かすっていうのは爽快だし、仕事だけでは得られないコ....
2005/09/19(月) 09:40:17 | totoで極楽蹴球三昧!!!
“ラモス効果”で柏が首位撃破を果たした。J1第24節第1日は17日、各地で7試合を行い、柏は前半13分に先制点を奪われたものの、FW玉田圭司(25)が2ゴールを決めてG大阪に逆転勝ちした。就任したばかりのラモス瑠偉コーチ(48)が試合前に闘魂注
2005/09/19(月) 22:49:02 | tomato.mas@webranch!
