DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
大久保選手未だ先発ならず
 スペインマジョルカでプレーする大久保選手の21日に行われた試合の結果ですが、アウエーでヘタフェと対戦し1-1で引き分けに終わりました。この日大久保選手は後半23分から途中出場、0-1で苦戦していたチームの流れを変えるため積極的なプレーを随所に見せた結果、活気付いたチームは後半43分にナバーロのロングシュートで同点に追いつき引き分けに持ち込んだわけですが、未だ先発からはずされたままの大久保選手、そろそろ寝坊事件も許されてもいいころだと思うのですが、大久保選手自身も途中出場からの今季初ゴールを上げてアピールしてもらわないと、今のままではFWとして少し頼りない気がします。次の試合こそは、先発を取り返す意味でも今季初ゴールを挙げエースストライカーの意地を見せてもらいたいです。続いて高原選手が所属するドイツのハンブルガーSVが21日に行った試合の結果ですが、ハンブルガーはシュツットガルトと対戦し2-1で勝利を収めました。注目の高原選手は出番なしに終わり未だ先発出場がない状態ですが、今回の試合、FWのラウト選手の出来が余り良くなかったこともあり次の試合は高原選手の先発が期待できるのではないでしょうか?次の試合は24日に行われ、首位バイエルンとの頂上決戦、高原選手にとって最大の見せ場だと思うのでレギュラー定着を目指し頑張ってもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。大久保はなにげに通用してはいますよね。うれしい限りです。
久保、大久保のW久保っちコンビをはやく日本代表の舞台で見たいです。
2005/09/23(金) 15:47:16 | URL | psychofile #p7iWWwLc[ 編集]
TBありがとうございます。
大久保のゴール、早く見たいなぁ。
流れを変える動きが出来てきたのであとはゴール待ちですね。
ランキングもカチッ!とまた来ますね。
2005/09/23(金) 16:19:34 | URL | ふぃぼなっち #-[ 編集]
大久保の動きよかったなー
この間の試合僕もみました。
よかったよ。
この前、バルセロナ戦 後半途中出場だったが、プジョルに反則2回めだよ って感じでつっかかてくシーン 彼の試合は最高ですね。 スタメンでイケると思うのですが・・・
そして、代表でも見たいですねー。
2005/09/23(金) 17:01:21 | URL | タコス #-[ 編集]
はじめまして
TBありがとうございました♪
大久保選手の寝坊事件? そ、そんなことが…。WOWOWに入ってないのでリーガ・エスパニョーラを観られませんが、私の分まで応援しておいて下さいね~。
高原選手、先発してくれるといいですね。明日のバイエルンとの対決は楽しみです!
2005/09/23(金) 20:13:10 | URL | 五十路っ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早くこの選手のゴールが見たい! と思うのはふぃぼなっちだけではないと思います。 ここ2戦ベンチスタートの大久保嘉人選手ですが、ゴールの予兆は現れたのか・・・
2005/09/23(金) 16:20:04 | ふぃぼなっちの気まま
バルサがおかしい。ホームでのバレンシア戦。もちろんバレンシアは2年前のリーグ制覇チーム。去年もそこそこの成績を残している強豪。アルゼンチン代表のアイマールを攻撃の主軸置いたチームだ。しかし、それでもホームでの対決ならバルサは勝つはず。いや、...
2005/09/23(金) 17:17:15 | サッカー情報通
ミッドウィークに行なわれた、ドイツリーグで注目の2チームをビデオ観戦~♪かたや、5節で初白星を挙げたばかりでどうしても勝ち点3が欲しいシュトゥットガルト、かたや、トップ
2005/09/23(金) 20:14:15 | 五十路っ子 Road
 右足甲の骨折から完全復活を目指すオランダリーグ・フェイエノールトMF小野が、25日のトウェンテ戦(アウエー)で今季初先発することが濃厚になった。23日の紅白戦で4-3-3システムの左MFに入り、1アシストを記録するなど好調ぶりを発揮。18日のヘーレン...
2005/09/24(土) 09:36:32 | FPな日々
