DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
UEFA杯2回戦
本日行われるUEFA杯2回戦の組み合わせ

中田英選手(ボルトン)     ロコモティフ・プロブディフ
(イングランド)         (ブルガリア)
小野選手(フェイエノールト)  ラピッド・ブカレスト
(オランダ)           (ルーマニア)
高原選手(ハンブルガーSV)  コペンハーゲン
(ドイツ)            (デンマーク)
中田浩選手(マルセイユ)     アントワープ
(フランス)            (ベルギー)

 1回戦の結果
ボルトン       2 - 1  ロコモティヴ・プロフディフ
フェイエノールト  1 - 1  ラピド・ブクレシュティ
ハンブルガーSV  1 - 1  FCコペンハーゲン
マルセイユ     0 - 0  アントワープ

 欧州で今日行われるUEFA杯2回戦、日本代表の主力選手が顔をそろえる中、4チーム中、唯一1回戦を勝利で飾っているボルトンは、この試合も中田選手の先発出場が確実でプレミアでのデビュー戦となった1回戦(15日)からリーグ戦2試合を挟んで15日間に4試合の連戦となっているわけですが、中盤にけが人が続出している苦しい状況の中、既に中心選手として活躍している中田選手、ここが勝負どころだと思うのでがんばってもらいたいですが、怪我には十分注意してもらいたいと思います。一回戦引き分けに終わったフェイエノールトは小野選手が休場中だった為あまりいい試合ではなかったように思います。しかし、今日の試合は小野選手が出場すると思うのでこの前よりいい試合になるのは間違いないでしょう。小野選手に注目です。
次にハンブルガーSVの高原選手ですが、1回戦は先発出場しましたが思い通りの動きが出来ず後半12分に途中交代と悔しい想いをしたと思います。この試合での先発は微妙ですがチャンスはあると思うので1回戦の借りを返すゴールに期待しています。最後にここ数試合出場機会のない中田浩二選手ですが、1回戦は先発出場したもののチャンスが作れず後半途中交代でしたが、この試合はレギュラー復帰となるためにも試合に出場し頑張ってもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店

キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ヒデには今年は怪我なくプレーしてほしいとホント願ってます。
2005/09/29(木) 13:02:17 | URL | ヤマ #-[ 編集]
UEFA杯
TB有難う御座います。
みんな 各リーグで活躍し
レベルアップしてw杯までに良い状態で
行って欲しいものです。
2005/09/29(木) 13:17:22 | URL | タコス #-[ 編集]
TBありがとうございました。
TBありがとうございました。
UEFA杯は日本人所属クラブが何チームも出ているので、そういう意味では楽しみですね。
早く日本人がCLにも出てくれるといいのですが。
2005/09/29(木) 15:04:33 | URL | 704 #uJB/g/GM[ 編集]
TBありがとうございます!
TBありがとうございました!リンクもはらせて頂きました。ヒデもこれから環境に慣れていけば活躍しそうですね!これからも楽しみです。
2005/09/29(木) 16:13:30 | URL | buro #-[ 編集]
TBどうもです
ヒデはようやく活躍できる場を得た感じなので、本当の復活を期待です。
みんな勝ち上がって、日本人対決も見たいですね。
2005/09/29(木) 22:54:07 | URL | バルサンガ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メッシはホントにやばい。まだ18才だよね?イタリアの中でも組織がしっかりしてるウディネーゼのDFを一人でスイスイ。これってセリエAでもそんなに見れるシーンじゃない。本物のスターだね。アルゼンチンはワールドユース得点王のサビオラが落ち目かなって思ったらテベスが
2005/09/29(木) 13:03:13 | Down by law
リヴァプール×チェルシーをフジテレビで観戦。前半はお互いに中盤のプレスが強く、決定的なシーンはあまりない。リヴァプールはクラウチにロングボールを当てる事が多く単調。チェルシーはダフ、ロッベンを左右から中に切り込ませるが、1度だけロッベンのシュートが枠をとら
2005/09/29(木) 14:03:44 | メモの続き
9/27、28のサッカー・ヘッドライン※ヘッドラインの見方1:読みたい記事をクリックすると記事ページにジャンプします。2:記事を読んだ後にヘッドラインに戻る場合は 「戻る」ボタンや[BackSpace]キーを使って下さい。<ニュース>・9/27 : 日本代表招集。...
2005/09/29(木) 17:03:36 | サッカー情報通
 レアル・マドリー vs オリンピアコス 昨日は、ロナウジーニョのハットトリックで、バルサの大勝を見てしまった。まだまだ始まったばかりのリーガでは順位が上だけれど、今のバルサ相手だとマドリーは今期も厳しい感じだなぁ。チャンピオンズリーグはスペイン同士で良かっ
2005/09/29(木) 23:26:04 | Soup of the Day
UEFAチャンピオンズリーグで、ロナウジーニョがハットトリックですか?すごいですねぇ~。(さすが!)試合終了後、ロナウジーニョのユニフォームをゲットしたのが、なんと相手チームウディネーゼの監督っていうのが笑えました。でも、監督がそんな事しててチームの士気が下が
2005/09/30(金) 04:03:59 | 銀河BLOG
アヤックス 1-2 アーセナルUEFAチャンピオンズリーグアムステルダム・アレナ2005年9月27日(火)キックオフ:午後7時45分主審:ルイス・メディーナ・カンタレホ入場者数:50000人アヤックス   1   ローゼンベリ 71分アーセナル   2   
2005/09/30(金) 23:37:55 | Arsenal+F1
