DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿島引き分けでガンバが一歩リード
 昨日Jリーグは第27節残り2試合が行われました。
 
 2位の鹿島は磐田と対戦しました。この試合首位を狙っているチーム同士の戦いということでどちらのチームも一歩も引かない緊迫した戦い。前半0-0で折り返し、迎えた後半1分、鹿島は深井選手のクロスを増田選手が右足で押し込んで先制すると、負けられない磐田は中山選手に代わって投入されたカレン選手が後半14分、右CKからの相手クリアボールを頭で流し込んで同点とし1-1の同点のまま試合が終了。
3試合連続の引き分けとなった鹿島はガ大阪との勝ち点差を5に広げまた一歩首位えの道が遠くなりました。磐田も2試合連続の引き分けとなり5位となりました。

 もう一試合、千葉と横浜Mの戦いは、千葉と横浜が両者譲らず意地と気合とのぶつかり合い。まず先制したのは千葉、前半16分にCKからのボールを阿部選手が頭でゴールし先制。横浜も後半26分にドゥトラ選手のゴールで同点、このまま終了間際となった後半43分にハース選手の左からのセンタリングを巻選手が豪快に決めて勝ち越し、しかし直後の44分ドゥトラ選手のクロスから坂田選手が同点となるゴールを決め、横浜Mが追いついたところで試合終了。結局この試合2-2の同点となり千葉にとっては痛い引き分けとなり7位に後退しました。
 
 この2試合が引き分けということで順位にも変動がありましたが、一昨日の試合で勝ったガンバがじりじりと優勝に近づく中で優勝争いに絡むチームはいま一歩ガンバに追いつくことができませんが、皆さんは激しい首位争いに期待していることと思うのでどんどんガンバを脅かし、Jリーグをもっと盛り上げてもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございます。
ガンバがこのまま逃げ切ってくれると嬉しいです
2005/10/17(月) 23:49:27 | URL | MicKey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野伸二が不在のオランダ一部リーグのフェイエノールトが フローニンゲンに4??1...
2005/10/17(月) 18:04:53 | SHINJI ONO 2+DVD
オフィスの社内・ファミレス・公衆便所・ビデオショップ・自宅などなど…。大人気24時間密着シリーズ!!油断してる素人男子を手当たり次第ゲリラしまくる!めちゃめちゃエッチな女の子軍団が…24時間見逃せない!
2005/10/25(火) 03:12:14 | 完全ゲリラSPECIAL!ヤリまくり密着24時間!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。