DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
今年最後の代表戦、トーゴ代表に変更
来月の11月16日に国立競技場で行われる親善試合、年内最終戦となる代表の試合ですが、最初の発表ではコートジボアール代表と発表されていました。しかし急遽変更となりトーゴ代表が来日することとなりました。

 本来の約束ではコートジボワール代表が、W杯初出場を決めた日にドログバ選手を含め、レギュラー組での来日を約束し、日本協会と仮契約を済ませていました。それがいきなり先週末FWドログバ選手(チェルシー)ら主力選手の来日が不可能となったと本来の約束が豹変し主力メンバーがほとんど集まらないということから同じW杯本大会初出場を決めたアフリカのトーゴ代表に変更されました。この試合トーゴ代表は最強メンバーで望んでくるためW杯本番を見据えてのアフリカ対策には不足のない相手、日本代表も年内最終戦ということで海外選手も招集できる限り召集しW杯本番を想定して戦うこととなります。

 先日のウクライナ戦でも急遽シェフチェンコ選手の欠場や今回のドログバ選手の欠場となんだか日本を相手に戦ってもしょうがないと思えるような今回のドタキャン劇ですが、やはりWクラスの選手からしてみればまだまだ日本は無理をしてでも戦いたいチームではないようで、トーゴ代表もいきなり主力選手が出られないということもありえるわけですが、どんな相手に対してもやはりすごいと思わせるような勝ち方をしない限り今の現状は変わらないのではないでしょうか。どんなに強い相手と戦ってもやはり勝てるだけの技術は必要となってきますしこてんぱんにやられてしまったんではたくさん課題が残るだけであまり進歩が見られないような気がします。どんな相手でも本気で戦いとりあえず勝ち続けるようなチームになってこそ世界に認められると思っています。ですから来月のトーゴ戦には必ず勝ってW杯に向けて一歩前進してもらいたいと思います。

日本協会川淵三郎キャプテン
画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
 
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
TBありがとうございます。
確かに日本代表の評価はさほど高くないということなのでしょうね。
でも、コンフェデでのギリシャ戦やブラジル戦のパフォーマンスを続けることが出来るようになればいずれ変わってくるのではないでしょうか。(かなり希望がはいっていますが・・)
W杯で一泡吹かせてもらいたい物です。
2005/10/19(水) 21:03:17 | URL | Ryon #ZG/28ktk[ 編集]
トーゴ
TBありがとうございます。
実はトーゴが一番やり手で、直前に主力ドタキャンして開き直るかもしれませんけどね。
何でもいいですけど、日本代表にとってプラスになる試合にしてくれればいいんですけど。
2005/10/19(水) 21:19:25 | URL | beckham306 #-[ 編集]
TBありがとうございます。
トーゴって国はよくわかりませんが(--;
今年最後の代表戦ですから、気持ちよく勝って貰いたいですね~。
大久保の活躍にも期待です。
召集されるか、わかりませんが・・・(@@;
2005/10/19(水) 21:40:28 | URL | ひで君★ #-[ 編集]
TBありがとうございます
いやー。
日本サッカー協会の弱さですね。
自分たちの面子を守ろうとして、失敗続き。
大人しく、ジーコの威光を借りて対戦国を決めた方が良いんじゃないかなー。と思います。
なにせ時間がないですから、テストばかりもしていられませんしね。
一戦一戦大切にして欲しいモノです。
2005/10/19(水) 21:55:52 | URL | anzawi #-[ 編集]
TBありがとうございます。
何事にもめげず、日本代表はがんばってほしいですね。
勝利あるのみです!
2005/10/19(水) 22:01:33 | URL | 髭 #-[ 編集]
TBメルシー
ボクはコートジボワールの応援するつもりだったのですよ。
ただいま、コートジボワールもトーゴもお国が大変なんです。
選手たちも彼ら自身の生きるためにも、必死だと思います。
決してだまそうとか、詐欺まがいのことをやろうということではないと思います。かれらの厳しい状況を少しだけでもわかってやってください。
トーゴも日本人から見れば非難されるようなことをしないかと、今から少し心配。
取り越し苦労ですね。
2005/10/19(水) 22:18:11 | URL | Yasuhei #czrHv3bk[ 編集]
TBあざ~っす!!
W杯でコートジボワールと当たって、あの時日本とやっておけばよかったと言わせたいですね。
そのためにもトーゴ戦でアフリカ勢の特徴を捉え本番でコテンパンにしてやりましょう!!
2005/10/19(水) 23:20:29 | URL | 長身のヘタレ #-[ 編集]
またまた更に変更
トーゴ→アンゴラに更に変更になったそうです。
もう、何が何だか・・・。
2005/10/20(木) 18:44:51 | URL | フォルテ #GpEwlVdw[ 編集]
何でトーゴはダメになったんでしょうか…?
アンゴラもポルトガルリーグでプレーする選手が多いので未知の強国と言えそうですが。
2005/10/20(木) 23:50:17 | URL | みかん #-[ 編集]
TBありがとうございました。
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
なんだか、トーゴからアンゴラに変更になったようですね。
一体、何故、トーゴがダメなのか、理由がいまいち、わからないです…。
なかなか対戦相手が決まらず、決まったと思えば、2度の変更、そろそろ、いい加減にしてほしいです…(笑
2005/10/21(金) 00:25:16 | URL | 澪 #-[ 編集]
- Позже. Сейчас включи музыку и налей шампанского. , <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-lil
- Позже. Сейчас включи музыку и налей шампанского. , <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-liliputov.html">ïîðí ëèëèïóòî?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-liliputov.html"]ïîðí ëèëèïóòî?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/porno-liliputov.html ïîðí ëèëèïóòî? 8))),
2008/11/07(金) 02:39:27 | URL | Xxntjvgs #-[ 編集]
Hello, <a href="http://wow.su/index.php?showuser=7728">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://wow.su/index.php?showuser=7728"]癰髓
Hello, <a href="http://wow.su/index.php?showuser=7728">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://wow.su/index.php?showuser=7728"]癰髓窶譛鱚?/url], http://wow.su/index.php?showuser=7728 癰髓窶譛鱚? 8]]],
2008/11/12(水) 06:23:46 | URL | Qgnauabw #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/16(火) 21:11:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
隣に住む矢田亜希子似の女子大生の部屋を1ヶ月かけて盗撮影しました。着替えはモチロン、オナニーまでバッチリ撮影しました。ですが…エスカレートし過ぎて…寝てる間に部屋に侵入して…
2005/10/19(水) 20:27:39 | ケンジ
日本代表DF宮本恒靖が18日、11月16日のトーゴ代表戦を歓迎した。主力が派遣できないコートジボワールから変更になったが「ベストメンバーのほうがいい。欧州組と集まる機会はあまりないと聞いているし、大事な試合になる」と言った。ただし相手は国際経験豊富な宮..
2005/10/19(水) 20:47:34 | KAZUBOU楽天SHOP
●大久保トーゴ戦「最後のチャンス」 東欧遠征では、ラトビア戦(8日)で25分、 ウクライナ戦(12日)ではわずか1分の出場しかなかったもんな。 2試合共、ノーゴールで、18.19試合連続ノーゴールになった。 でも、ウクライナ戦は、「1分」しか出てないからな、 ま
2005/10/19(水) 21:33:28 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
11月16日のキリン・チャレンジカップ、なんとコートジボワールの代わりにトーゴとやることになりました。コートジボワール戦を楽しみにしていた人たちにとっては、・・・言葉にもなりません。確かにボクもまだチケットは購入していなかったし、迷ってはいたよ。でもね、
2005/10/19(水) 22:10:24 | COTE D'IVOIRE
先日来楽しみにしております11月16日の国立競技場でのサッカー日本代表の試合。相手国がまたまたまたまた変更になった模様です。もともと、クロアチアかスウェーデンのワールドカップ出場決めた方、って話が、カメルーンかコートジボワールのワールドカップ出場決めた....
2005/10/20(木) 18:55:58 | ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~
