DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
UEFA杯1次リーグ
 日本人選手が所属するチームが出場中のUEFA杯1次リーグは今日次のような組み合わせで行われます。

<グループA>
モナコ(フランス)
スラビア・プラハ(チェコ)
ハンブルガーSV(ドイツ)
CSKAソフィア(ブルガリア)
バイキング(ノルウェー)

<グループB>
ロコモティフ・モスクワ(ロシア)
エスパニョル(スペイン)
パレルモ(イタリア)
ブロンビー(デンマーク)
マッカビ・ペタク・チクバ(イスラエル)

<グループC>
ヘルタ・ベルリン(ドイツ)
ランス(フランス)
サンプドリア(イタリア)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ハルムスタッド(スウェーデン)

<グループD>
AZ(オランダ)
ミドルスブラ(イングランド)
ドニプロ(ウクライナ)
グラスホッパーズ(スイス)
リテクス(ブルガリア)

<グループE>
ローマ(イタリア)
バーゼル(スイス)
レッドスター(セルビア・モンテネグロ)
ストラスブール(フランス)
トロムセ(ノルウェー)

<グループF>
CSKAモスクワ(ロシア)
マルセイユ(フランス)
ヘーレンフェーン(オランダ)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)
ディナモ・ブカレスト(ルーマニア)

<グループG>
シュツットガルト(ドイツ)
PAOK(ギリシャ)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
レンヌ(フランス)
ラピド・ブカレスト(ルーマニア)

<グループH>
ベジクタシュ(トルコ)
セビージャ(スペイン)
ボルトン(イングランド)
ゼニート(ロシア)
ビトリア・ギマラエス(ポルトガル)

 まずグループAのハンブルガーSVはブルガリアのCSKAソフィアと対戦しますがこの試合高原選手は風邪のためダウンし遠征メンバーから外れています。高原選手は18日の練習も風邪のため欠席。15日のウォルフスブルク戦の翌日から練習には参加しておらず、この試合も欠場となりました。

 グループFのマルセイユはこの試合昨季王者のCSKAモスクワと激突。5試合連続ベンチ外の中田浩選手はこの試合も出場は微妙、不動の地位をつかむためにはまだまだ時間がかかりそうです。

 グループHのボルトンはトルコのベシクタシュと対戦しますがこの試合中田英選手の先発は確実で15日のチェルシー戦での雪辱を晴らすためにも絶対に存在感を見せつけなければならない正念場、プレミアリーグのアーセナルが中田選手獲得に動いているようですが、未だゴールのない中田選手にすこし物足りなさを感じているようでこの試合なんとしてもゴールを決めてもらいたいものです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リバプール1-0でスコア変わらず試合終了。まぁ、こんなもんかと思った。強くはないと思った。強いっていったら4-0でベティスボコボコにしたチェルシーなんだろう。プレミア7試合2勝4分け1敗勝点10。しかも先週末のブラックバーンとの試合に勝ってやっと2勝目。得点はエバー
2005/10/20(木) 21:57:23 | all things are possible
【グループE】フェネルバフチェ3-3シャルケ・ファビオ・ルシアーノ(14’) ノブレ(73’) アッピアー(79’)・リンカーン(59’)(62’) クラニイ (77’)ミラン0-0PSV【グループF】レアル・マドリード4-1ローゼンボルグ・ウッドゲート(48...
2005/10/20(木) 22:12:40 | アレグリ
ディエゴ・アルマンド・マラドーナ、アルゼンチンが生んだ稀代のスーパースターです。今でも、マラドーナを史上最高のサッカー選手と言う人が多いですね。フィールドプレイヤーとしては異論ありません。18日、マラドーナが司会を務めるテレビ番組{10番の夜}で、コ....
2005/10/20(木) 23:27:09 | SOCCER!これがあるから生きていける!
欧州チャンピオンズリーグ・グループGの第3節。 チェルシーはホームにベティスを迎えての対戦となりました。 この試合GKクディチーニがスタメン出場を果たした 他はボルトン戦と同じメンバーで挑んだチェルシーは 前後半2得点づつ上げての4-0の勝利をものしました。
2005/10/21(金) 00:11:11 | 海外サッカー感想球
UEFA杯 グループリーグ1回戦 1-1のドローテレビ中継されなかった為、結果はUEFA.comより1-1のドローだったらしい 中田は活躍したのかな~?中田よ!遠く日本よりだが、がんばれーって応援しているぞ。次はリーグ戦、10月22日 ウエスト・ブロムウィッチ...
2005/10/21(金) 08:16:33 | 中田英寿と友達になる為に
ローマ、パレルモのイタリア勢と、ドイツ勢3チームは、ともに白星スタート。ファンデルファールトの怪我はたいしたことなくてよかったです。しかもミドルきめたらしいし☆たかちゃんは体調不良、ていうか風邪だったけかな?うちもいよいよ喉が痛くなってまいりました・・
2005/10/21(金) 22:11:00 | Runnaholic.Com
さるおです。 さるおの黒魔術(サル魔術)で大胆予想(願望)に余念のなかった欧州チャンピオンズ・リーグ、( )内の数字は勝ち点、赤字がサル魔術で1位のチーム、青字がサル魔術で2位のチームでござる。 グループA バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) (9) ↑ ユベント
2005/10/29(土) 04:05:44 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
