DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
UEFA杯1次リーグ結果
 UEFA杯は昨日グループリーグが行われました。

 まずグループAのハンブルガーSVとCSKAソフィアの試合は高原選手が風邪のためダウンし遠征メンバーから外れているため出場していませんが、CSKAソフィアを1-0で下し白星でスタートした。

 グループFのマルセイユはアウエーで前回優勝のCSKAモスクワと戦い中田浩選手がベンチ入り、出場機会はありませんでしたが、マルセイユが2-1で競り勝ちました。

 グループHのボルトンはベシクタシュと対戦し、中田選手がフル出場。しかし、この試合の中田選手は思い通りの動きが出来ず、前半は果敢に動いていましたが、終盤は明らかに動きが重くパスの精度も落ち、中田選手にしては珍しく簡単にボールを奪われる場面もありました。この試合ボルトンは1-1の引き分けに終わり、ゴールに絡むことが出来なかった中田選手は15日のチェルシー戦でも目立った活躍ができずこのままでは先発での出場は危ういようです。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めて一人Hを覚えた時。人差し指と親指でコスってました・・・
2005/10/21(金) 10:43:29 | 子供の時のHな体験
特に人気のある流出裏動画を集めてみました。アナタが見たいものもきっとあるはず!!期間限定で無料ダウンロードを行っています。早いもの勝ちですよ!!
2005/10/21(金) 11:29:26 | 幸雄
極限の快感...シャーと噴射し飛び散る小便は超エロ!
2005/10/21(金) 11:53:49 | オシッコ大好き
サッカーの欧州連盟(UEFA)カップは20日、グループリーグを行い、中田英寿が所属するH組のボルトン(イングランド)は1-1でベシクタシュ(トルコ)と引き分けた。中田英はフル出場したが、得点には絡まなかった。F組で中田浩二のマルセイユ(フランス)はアウエ
2005/10/21(金) 17:09:57 | スポーツNEWS
今年で24歳になる1981年生まれの選手達は、潜在能力は素晴らしいが・・・まだ実力を十分には出し切れていない・・・選手としての完成度は1コ上の1980年生まれには差を空けられている感じがする。(ロナウジーニョ・ジェラードと比較するのは酷だが・・・)19..
2005/10/21(金) 20:27:18 | 【しろうとサッカー研究所】
ローマとシュツットガルト、ハンブルガーSVは勝利。ヒデのボルトンはアウェーで引き分け。ヒデはフル出場ですよ!高原は遠征に帯同しておりません。浩二も不出場ですね。え、感想を言うと、ゴールすると書くこと増えるから、ローマとシュツットガルト以外は....
2005/10/21(金) 21:32:01 | サッカー情報通
