DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
マジョルカ3部チームに大敗
 スペイン1部リーグに所属するマジョルカはスペイン国王杯のアウエー戦で、3部リーグに相当するアルコジャーノと対戦し、2試合ぶりの先発となった大久保選手は先発フル出場し、今季公式戦初ゴールを決めました。

 立ち上がり5分、大久保選手のクロスからMFファリノス選手が押し込んだかに見えましたが、主審の判定はノーゴール。前半16分にはまさかの先制点を許すと、3部チーム相手に手も足も出ないマジョルカは後半19分までにさらに2失点と信じられない展開に、それでも勝利をあきらめない大久保選手は後半24分、スローインからFWヨルディ選手が頭で後ろに流したボールをヘディングで押し込み、一矢報いるゴールを決めますが、反撃もそこまで。試合終了間際にも決定的な4点目を奪われ、屈辱の3回戦敗退となりました。試合後にはサポーターからクーペル監督辞めろコールが起こるなどマジョルカもそろそろ正念場のようです。

 さすがに3部チームに負けた大久保選手はいつもの怒りすらわいてこないぐらいあきれたようですが、やはりこれほど格下相手にやられてしまうとほんと立ち直るのも容易でないと思います。でも弱いチームだからこそ目立つ活躍をすれば即ヒーロー扱いされると言う特権もあるわけで、明日のビジャレアル戦は1部リーグの意地と誇りをかけて戦ってもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

 
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

大久保くんからすると、本当にフラストレーションの溜まる試合ばかりでしょう。アマ相手の惨敗は、ただでさえまとまっていないチーム状態をさらに悪化させる大きな要因になるでしょう。

厳しい状況ですが、この状況を逆手にとって、自らのレベルアップに繋げて欲しいものです。
2005/10/23(日) 01:14:47 | URL | weller #-[ 編集]
初めまして。TBありがとうございます。
マジョルカだけでなく、コパの結果にはビックリです。
その中でも特にマジョルカにはびっくりというか、心配な気持ちでいっぱいです。
どの試合を見ても、大久保は一人気を吐いて前線からなんとかボールを受け、いい形をつくろうと孤軍奮闘してるんですよね。
かなり首元が涼しくなってきましたが、クーペルもバレンシア時代インテル時代から見てていい監督だと思ってるのです。
でも、もしかするとクーペルのサッカーに彼は微妙に合わないのかも知れませんね。
個人的にはぜひ大久保にはエトーになって欲しいと思ってるのですが…

長々と失礼しました。また時々拝見させていただきます。
2005/10/26(水) 23:40:19 | URL | はりねこ #1u9IqyUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
隣の美脚お姉さん。ボクの部屋でこんなコトまで!妄想と興奮のひとときをお届けしちゃう。お姉さんさんの裸を考えてオナってる所にやってきた彼女。嫌がるどころか、脚コキに濃厚接吻&フェラ!さらには強淫ファック。無料公開中です
2005/10/22(土) 16:20:52 | 絶叫!隣の綺麗なお姉さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って絵を探すのに相当の時間をかけました。笑さて、ついに我らが大久保嘉人が今期初得点!!なんとスペイン国王杯にて3部のチーム相手にヘディングでゴールを決めたみたいです。嘉人!オメデトー!!しかしほ...
2005/10/22(土) 20:56:53 | おもよろ
え~、昨日の記事「いいわけ」にも書きましたが、いろいろあって更新が遅れており、週刊サッカー小ネタも順調に遅滞しておりました。しかし、このままってのもまずいので、とりあえず継続的に取り上げてきた内容(日本人選手の成績、チャンピオンズリーグ、UEFAカップなど)
2005/10/23(日) 00:57:26 | はみだしにっき
スペイン国王杯(スペイン語でCopa Del Rey)が開幕した。日本で言えば、天皇杯。マジョルカは3部に所属するアルコヤーノと戦い、1-4で敗北。早くも国王杯の敗退が決定した。そして、この1点が大久保のゴールだったとさ。
2005/10/23(日) 00:58:04 | サッカー情報通
●大久保1号もアマに大敗/スペイン国王杯 <スペイン国王杯:アルコヤーノ4-1マジョルカ> ◇3回戦◇20日◇アルコヤーノ マジョルカFW大久保嘉人(23)が3部アルコヤーノ戦に先発フル出場し、 今季公式戦初ゴールを挙げた。 しかし、チームはアマチュアチーム
2005/10/23(日) 10:26:34 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
