DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
松井選手大活躍で今季初ゴール
 松井大輔選手が所属するルマンは23日、ホームでストラスブールと対戦。松井選手は2試合ぶりにスタメンに復帰し、この試合は前半開始1分から早速見せ場を作ります。左サイドをドリブルし絶妙なクロス、それを見方選手が決めて試合開始早々からいきなりアシストを記録、その後も見事なプレーで試合を進め、前半42分にはなんとペナルティーエリア手前のやや左の位置からディフェンスが立ちはだかる場面でキーパーが少し前に出ているのを見計らった松井選手はステップを変えてそのまま狙い済ましたかのような絶妙なシュート、それが見事決まりなんとこの試合松井選手は今季初ゴールを挙げ、1ゴール1アシストの活躍で全得点に絡み2-0で勝利しました。松井選手は後半39分までプレーしルマンは5勝3敗4分けで6位となりました。
 スペイン1部リーグでは23日、大久保嘉人選手の所属するマジョルカがアウエーでビリャレアルと対戦し、この試合大久保選手は0―3とリードされた後半14分から途中出場、いつもどおり災厄ムードのチームは変わらず大久保選手も試合終了間際にシュートを放ちましたが、GKにセーブされ見せ場を作れず試合も終了。結局0-3でまたしても勝ち星を挙げられないマジョルカは以前最下位のまま3試合連続の無得点となりました。

 高原直泰選手が所属するハンブルガーSVは23日、ドルトムントと対戦し、風邪から回復した高原はベンチ入りしましたが、出場機会はなく1-1で引き分けに終わりました。

 今回の海外組みは中田選手と松井選手がゴールを決めなんだか嬉しくなりますが、昨季は2部のルマンを1部昇格に導き、現在は6位と大健闘しているルマンをここまでのチームにしたのはやはり松井選手あってのことだと誰もが認めていると思います。で、そろそろ松井選手なしでは考えられないチームとなっていることと思いますが、やはりここ数試合の松井選手の活躍は目を見張るものがあると思います。少し前まではまだ日本代表には少し早いのかなと正直思っていましたがそろそろ日本代表でも不動の地位を築きそうな感じを漂わせている松井選手、まだベテラン選手に比べると経験不足な所もあると思いますが、松井選手は未知な可能性を秘めた選手だと思っているので、このままフランスで好調を続けて日本代表でもがんばってもらいたいと思います。大久保選手に関してはむごいとしか言いようがないので次の試合は少しでもチームの状態がいい事を願います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック

  
コメント
この記事へのコメント
頑張れ日本人プレーヤー!
TBありがとうございます。
松井は、ニユースで伝わるところでは、既にチームの顔のようですね。ヤナも代表ではキレキレなんですがねぇ。あと、大久保・・・。頑張れ日本人プレーヤー!
2005/10/26(水) 16:47:17 | URL | ちゃっく #5YBKiWf6[ 編集]
TBありがとうございます
おっしゃるとおりですね!
松井が代表になくてはならない選手になってもらいたいです。
2005/10/26(水) 17:35:39 | URL | totoman #mQop/nM.[ 編集]
TBありがとうございます
おっしゃるとおりですね!
松井が代表になくてはならない選手になってもらいたいです。
2005/10/26(水) 17:37:00 | URL | totoman #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりです(*^_^*)遊びにきました♪エヘヘ。松井は自分もすごい好きな選手です。彼のテクニックは欧州でも十分通用するし最近はフィジカル的な部分でも成長している!!まだ②伸びる選手ですよね!!今季初ゴールはテレビで見ましたが松井選手らしい鮮やかなシュートでした。今後も活躍し続けて日本サッカーを盛り上げていって欲しいですよね!!?
2005/10/26(水) 22:06:04 | URL | kofi #PCWbNEq.[ 編集]
松井選手すごい
TBありがとうございました。

松井選手、勢いに乗ってますね
これから日本代表の固定メンバーになりそうな気がしてます。
2005/10/26(水) 23:06:52 | URL | 鉄夫 #-[ 編集]
怪我をしないでね
海外で活躍するためには、先ず怪我をしないでシーズンを終えることでしょう。メジャーで言えばイチローであり、ゴジラ松井です。そして、サッカーで言えばヒデ中田であり、中村・松井です。ファウルを受けるときにも怪我をしないようにしないといけませんね。それができないと、シーズンを棒に振りますからね。松井も2シーズンを無事過ごせたのは実力でしょう。ますます期待したい。
2005/10/26(水) 23:43:31 | URL | タム #-[ 編集]
TBありがとうございました!

記事を読んで、松井選手のゴールシーンが、イメージできました。

これからも貪欲にゴールを狙って、勝利に貢献して欲しいですね!
2005/10/26(水) 23:49:53 | URL | sucre #-[ 編集]
はじめまして
TBありがとうございました。。
ホント、松井頑張ってほしいです!!
もちろん、そのほかの選手にもv(^^)v
2005/10/27(木) 13:49:04 | URL | qohp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インターネットだから実現する無修正動画完全無料見放題!綺麗なお姉さんのアソコもバッチリです。オカズに困っている人は迷わずここです。
2005/10/26(水) 05:11:27 | ?ФΥ??
フランスより嬉しいニュース! 松井大輔がフランスリーグ日本人得点第1号になりまし
2005/10/26(水) 13:01:36 | 勘違いの毎日 Aio Side
松井大輔は一部リーグでも既に高評価だそうで。トップ下でもウィングでも左...
2005/10/26(水) 15:10:16 | Selfish History 3 - Blog Edition -
フランスリーグで活躍中のルマンMFの松井が地元誌レキップで絶賛された。松井は23日のストラスブール戦で左MFとして先発出場。そして
2005/10/26(水) 23:07:47 | ダブログ
松井大輔、今季初得点!見ました?ゴールの瞬間を?ミドルレンジから右足を振りぬいたビューティフルゴール常にゴール狙ってないと出来ないよ、あのプレー中田英も今季初得点こちらはFKから。この人がこれくらいやるというのは想定内ですね日本代表でのプレーを見ると、やは
2005/10/27(木) 12:13:25 | いつか誰かと交換日記!?
