DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
稲本選手先発で本領発揮
 ウエストブロミッチに所属する稲本潤一選手が、イングランド・リーグカップ3回戦に先発出場、公式戦先発出場は8月13日の今季リーグ開幕戦以来となりますが、相手は稲本選手の古巣フルハムということでなんとしても活躍したい稲本選手は前半開始から早速見せてくれました。まず前半3分、中盤底からの見事なスルーパスで先制点をアシストすると、中盤で走り回り攻守の切り替えもきっちりこなし、2-2で突入した延長戦前半9分、センターサークル付近からドリブルで駆け上がった稲本選手はゴールまで30メートルぐらいの距離から豪快ミドルシュート。なんとこのゴールが見事に決まり決勝点、公式戦1年8か月ぶりとなるゴールで、この試合1ゴール1アシストとなった稲本選手は先発フル出場でチームを勝利に導きました。

 中田英寿選手の所属するボルトンはイングランド・リーグカップ3回戦にウェストハムと対戦し、この試合中田選手はベンチ入りしましたが、出場機会はなく、それでもチームは1-0で勝ちました。

 先日のリーグ戦で中田選手、松井選手がゴールを決めて稲本選手の闘志に火がついた事と思いますが、その矢先に最高のタイミングでチャンスを与えられ、それを見事ものにした稲本選手。やはり長年海外でプレーしている意地というものを見せ付けてくれたような気がします。でも考えてみれば、W杯でも得点しいつもおいしい所にはめっぽう強い稲本選手、やはりもって生まれたものなのだと思いますが、それを存分に活かしてなんとしてもレギュラーを奪ってもらいたいと思います。このゴールで監督も稲本選手に対する考えも少しは変わってきていると思うのでチャンスは絶対逃さないようにがんばってもらいたいと思います。

画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
豪快なミドルシュート、見たかったですねえ。私はニュースも見逃しました。今後違うチーム相手でもやってくれるでしょうからそれを楽しみにしたいと思います。
2005/10/27(木) 11:34:22 | URL | なんちゅまる #-[ 編集]
TBどうも
見たかったのに見逃しました。
稲本好きとしては悔しい
週末のサッカー番組でチェックします!
今後も宜しくです
2005/10/27(木) 12:11:36 | URL | デラ #-[ 編集]
TBありがとうございます!
神様からTBくるなんてビックリです(笑)。
稲本は、去年怪我していたなんて嘘みたいに
ハツラツとプレーしていますね。
と言っても、私もニュース見逃したクチですが。
お暇があったら、またウチのブログを覗いてくださいませ。
2005/10/27(木) 14:08:14 | URL | さち@ただいま浩二中 #ZJc/.M/s[ 編集]
TBありがとうございます!
以前も一度TBしていただいたのに、お礼のタイミングを逃しておりました。

まだ映像は見れてないんですが(ロッテの優勝のせいで!)週末、サッカー番組が楽しみです☆
2005/10/27(木) 14:47:21 | URL | イネコ #aOQseIdA[ 編集]
見逃したぁ・・・
ゴールまで30mとは、あの時の高原のゴールくらいの距離なのでしょうか? どこかで映像見たいですねぇ、楽しみです。
2005/10/27(木) 16:13:37 | URL | ちゃっく #5YBKiWf6[ 編集]
TBありがとうございます!!
イナ頑張ってるみたいですね。
プレーでハツラツとしていると、こちらも嬉しいです、最近バラエティでしかあの、ハツラツ感、観れませんでしたから。
また良ければ、ウチのブログを覗いてください。
2005/10/27(木) 16:38:30 | URL | ネイビー #-[ 編集]
嬉しいホットニュースでした
こんばんは
稲本やりましたね!
早く移籍しないとなまっちゃうぞと思っていた矢先の初ゴール!
でもあの監督よく出しましたね、次ぎが勝負です!
2005/10/27(木) 20:16:10 | URL | totoman #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
こんばんは。稲本選手やりましたね。イナサポの1人としては嬉しい限りですが、この試合のようにコンスタントにリーグ戦でも活躍することが大事だと思うので、気を引き締めなくてはね。次のニューカッスル戦、ぜひスタメンで使ってあげてほしいですね。
2005/10/27(木) 20:31:27 | URL | まり #-[ 編集]
TBどうもです!!
イナに限りをつけた矢先のこの活躍、正直ビビりました
(汗)このまま試合に出ること出来れば代表への還元力もさらに増すと思うんでドイツまでこの調子でお願いします!(って無理?!)
2005/10/27(木) 20:36:59 | URL | あれっくす #A1vz8dvw[ 編集]
TBありがとうございます!!
こんばんは。
イナやりましたね!
ここのところ日本人選手が軒並み好調で嬉しい限りです。
イナはチャンスさえもらえればやれるところを見せてくれたので、ぜひぜひこの調子でいってほしいですね!!
2005/10/28(金) 00:07:08 | URL | Guinness好き #ip421peg[ 編集]
TBありがとうございます^^
はじめまして!
稲本やりましたね!!
もうあまりの嬉しさで言葉が出ませんでした。
日本人選手の海外での活躍が目立つ今日この頃ですが、ドイツでもこの調子で頑張って欲しいです。

2005/11/03(木) 23:45:36 | URL | 中山ごぼう #rz4xbKbg[ 編集]
そうですロリコンの生い詁擦任后
2006/05/02(火) 02:43:00 | URL | 魯哀襦璽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
稲本、豪快ミドルで決勝点!/リーグ杯 ウェストブロミッチMF稲本潤一(26)が、9試合ぶりとなった公式戦で決勝ゴールを含む大活躍を見せた。「与えられたチャンスで結果を出せた」と満足そうに話した。 古巣相手にフル出場した稲本は前半3分、センターサークル付近
2005/10/27(木) 10:52:28 | zaraの当方見聞録
笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。
2005/10/27(木) 11:12:23 | 悶絶OL恥じらい体位
サッカーのイングランド・リーグカップ3回戦でMF稲本潤一の所属するウェストブロミッジは25日、当地でフラムと対戦、稲本が決勝点を挙げるなど活躍し、延長の末に3-2で勝った。
2005/10/27(木) 11:19:13 | 警固公園から世界を考える
ウェストブロミッジの稲本が久々に活躍してくれました。カーリングカップ3回戦でフラムと対戦し、稲本は決勝点を挙げるなど、1ゴール1アシストの大活躍でチームも延長戦の末3-2で勝利しました。最近はベン
2005/10/27(木) 11:26:17 | 新右衛門ブログ
イングランド・リーグカップ3回戦の対フラム戦に出場したウエストブロミッヂの稲本。前半にアシストを、延長戦には30メートルのミドルシュートを決めた。チームを3-2の勝利へと導く活躍を披露した。カップ戦ながら結果を残したことは、リーグ戦出場に向けて小さくは..
2005/10/27(木) 13:07:08 | スポーツライター大塚”下野魂”秀毅@deportista
イングランドリーグ杯3回戦で稲本が1ゴール1アシストの活躍でチームに勝利をもたらした。古巣フルハムとの試合でしたが前半3分にいきなりアシストを決め延長9分にロングシュートで勝ち越し点を決めました。これで監督の見る目も多少かわってくるでしょう。海外に移籍し
2005/10/27(木) 17:09:53 | サッカー論とわたくし的日記
選手を殺す気でいるとしか思えないイングランドの日程。というわけで、日本の天皇杯に当たるカーリング杯の速報を。(もう一つFA杯というのがありますが、それとは別です。)今日と明日行われるのは3回戦で、プレミアの上位チームも登場!(下位チームは2回戦から登場し
2005/10/27(木) 17:11:13 | European Soccer Mania
アスコリ1-1ウディネ-ゼ・フィーニ(18’)・ヴィディガル(87’)カリャリ1-1リヴォルノ・スアーゾ(51’ PK)・メラーラ(75’)インテル2-3ローマ・アドリアーノ(67’)(78’)・モンテッラ(12’) トッティ(30’)(47’ PK)パレル....
2005/10/27(木) 18:20:12 | アレグリ
待っていました・・・この選手の活躍を・・・ この日の稲本潤一選手は違っていた・・・ 今まで悩んでいたことをを晴らすかの様に大活躍!
2005/10/27(木) 19:29:06 | ふぃぼなっちの気まま
ウェストブロミッジの稲本選手が遂にやりましたね~9試合ぶりに出場した古巣フラム戦で約30メートルの豪快なミドルシュートを決めましたぁ今後の動向がとても気になっていただけに、ホントよかった元GAMBAだしね・・・今ならフラムのトップページにも稲...
2005/10/27(木) 19:38:10 | blog
アピールが重要ロブソン監督に、いい印象を与えたんじゃないかな?評価を一変させるには足りないかもしれないけど。松井、中田に続いてジーコにもいいアピールができたかな?それにしても、FWはいないのかい?ドイツやイタリアに渡ってんだろうにw(あっ、メヒコの点取り屋
2005/10/27(木) 21:09:23 | 湘南☆浪漫
「稲本V弾!古巣フラム沈めたカーリング杯3回戦 」に関連するブログ記事から興味深...
2005/10/27(木) 22:00:46 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
カーリングカップよりいくつかニュースを… まずは嬉しいニュースから! 先日のボルトン戦はベンチ入りもできずに悔しい思いを味わった稲本選手! しかし、この日のカーリングカップ3回戦、古巣のフルハム相手に大活躍をしました!! アウェイのクレーブンコテージで行な
2005/10/27(木) 23:18:54 | FootballとGuinnessと…
俊輔、25メートルFKが炸裂だ~!!セルティックを勝利に導いた。そして、上戸彩との元気ハツラツCMが地元の新聞に取り上げられちゃったよ~。なんかいい2ショットだね。(スポーツナビより)セルティックの今回の試合は、スカパーの再放送で先ほどまで観てました。..
2005/10/28(金) 05:50:45 | Matsuno-FC Blog
先週末の海外サッカーでは日本人が大活躍。やっぱりうれしいものです。ヒデがプレミアでの初得点。フランスリーグの松井も初得点。稲本もゴール!!!やっぱりうれしいです。中田の試合はよくフジテレビでよく見ているんですが時間の問題だったと思っていたので一安心。まわ
2005/10/29(土) 22:58:35 | ICHIメンバーの独り言
ボルトンの中田さん英プレミアリーグ初ゴ~ル!しかも得意な
2005/11/09(水) 23:32:44 | kopin'sWeblog
