DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(黒)  D06-03【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】 DEUTSCHLAND2006 Tシャツ(白)  D06-02【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】
サッカー日本代表を心から愛するブログです
今日のJリーグ 第29節
 今日Jリーグ第29節は7試合が行われ全試合15:30分にキックオフとなります。

浦和 vs 川崎F ・・・・・埼玉
柏 vs 大宮 ・・・・・・・・柏
横浜FM vs 東京V ・・・国立
磐田 vs 広島 ・・・・・・ヤマハ
名古屋 vs 清水 ・・・・・豊田ス
神戸 vs 新潟 ・・・・・・神戸ウイ
大分 vs 千葉 ・・・・・・大分ス

 今日の試合の見所はやはり4位浦和と5位川崎Fの対決だと思いますが、この試合負けたチームは首位争いから一歩後退となるわけで両者一歩も引けないサバイバルとなります。柏と大宮も残留争いをかけて戦うわけですが、現在だんとつで最下位を走っている神戸も新潟との戦い今日勝たないともう後がないと言うことで今日こそは意地を見せられるかと言うところです。今日の試合もシャムスカマジックが勢いで乗り切るのか、はたまたジェフが連勝を食い止めるのかこちらの試合も目が話せないこと間違いなしです。

横浜FMのFW久保竜彦選手がチームの危機を救うため緊急出場
画像

画像をクリックすると、ワールドカップドイツ大会のTシャツが買えます。
 
サッカーグッズ専門店←クリック

イーバンク銀行ではtotoが買えます←クリック

totoの結果←クリック
コメント
この記事へのコメント
やっぱり浦和vs川崎ですね!!
自分もこの一戦に注目してます!!負けたチームは優勝争いから後退するわけでまさにサバイバルゲームです!!
2005/10/29(土) 12:55:57 | URL | kofi #PCWbNEq.[ 編集]
TBありがとうございました。
TBどうもです。今回の浦和対川崎戦ですが、よいゴールが多く生まれただけに、審判のレベルに嘆く感じの試合でした。川崎の監督が記者会見でえらく怒ってましたし^^;
2005/10/30(日) 02:29:47 | URL | 大将 #FnpVO.5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEXだけに特化した怒涛の総集編。アイドル似の女の子やグラビア並の巨乳ちゃん、フェロモン人妻など、秀逸なSEXシーンを大公開。期間限定無料配信中!
2005/10/29(土) 11:13:28 | 24時間SEXオンパレード
3時30分から浦和のホームゲームで対戦します{/v/}2連勝中の浦和と6連勝中の川崎の対戦{/ee_2/}浦和はエース田中達也の離脱があったものの前節、大宮との埼玉ダービーに快勝し勢いをつけてきた{/roket/}川崎も外国人トリオが好調で日本代表の箕輪を中心に守備陣も安定し
2005/10/29(土) 12:56:35 | Are you like soccer?
 いや~勝ててよかったです。時節のガンバ戦につながる勝利だったと思います。明日のガンバの結果次第では勝ち点差が一気に縮まるので、優勝の可能性も大いにありますね!! 内容的には前半の最初は浦和ペースでの試合展開。三都主が倒されPKを獲得すると、三都主自身が
2005/10/30(日) 02:23:21 | FC.VIRIDIS BLOG
